大学3年間やってきたことはサークル活動しかなくて,サマーインターンも全落ちして,就活がきてしまった僕が,毎年人気企業ランキングトップ3に入る超有名大企業に内定をもらえた3つのポイントを大公開!

大学3年間やってきたことはサークル活動しかなくて,サマーインターンも全落ちして,就活がきてしまった僕が,毎年人気企業ランキングトップ3に入る超有名大企業に内定をもらえた3つのポイントを大公開!

苦労して就活するのはもうやめよう! 最短最速で第一志望企業から内定を取る究極の就活マニュアル

 

就活の正しいやり方が分からず、

インターン全滅の

就活負け組だった僕が、

 

通過率98%のESをスラスラ書け、

面接で高評価をもらえ、

 

超大手企業から内定をもらえた

あっという間に結果が出る

究極の就活マニュアル

 

 

f:id:kinoshu:20211017130746p:plain



 

今回は僕が実際にサポート生に

教えているノウハウで、

 

・大学3年の冬から始めて総合商社に内定

・第一志望の大手金融機関に内定

インターンES落ちから日系大手に内定

 

 

輝かしい結果を出した、

誰でも使える就活ノウハウ

まとめました。

 

 

この「究極の就活マニュアル」

 

✅ 正しい就活のやり方を知りたい

✅ ちゃんと自己分析をやりたい

✅ 絶対に通過するESを書きたい

✅ 自己PRを魅力的にしたい

✅ 面接官を唸らせる志望動機を作りたい

✅ 面接で高評価をもらいたい

✅ 大手企業に内定したい

✅ 興味のある仕事を見つけたい

✅ 就活成功して周りにホメられたい

✅ 一流企業で安定した生活をしたい

 

そんな人向けのコンテンツです。

 

 

逆に就活の本質を知らないと、

 

✅ 自己分析が不十分のまま

✅ ESは人事にろくに読んでもらえない

✅ 自己PRが浅すぎる

✅ 志望動機で熱意が伝わらない

✅ ESは通過しても1次面接で落ちる

✅ 第一志望企業から内定がもらえない

✅ どんだけ働いても安月給

✅ 毎日夜遅くまで残業

✅ 仕事に追われプライベートが疎かに

✅ 大手企業に行った友達に嫉妬する日々

 

 

こんな未来があなたを待っています、、、

 

 

 

「1つでも当てはまる!」

という人は

究極の就活マニュアル」を

読むべきです。

 

 

今からでも遅くありません。

今まで知らなかった

新しい世界をお見せします。

 

 

 

f:id:kinoshu:20211017130746p:plain

 

 

【受け取り方法】

 

①下の「友だち追加ボタン」を押す

公式ライン@で簡単なアンケートに回答!

③「究極の就活マニュアル」をプレゼントします!

 

↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

 

エラーになってしまう場合は

下のQRコード

から読み取ってください!

 

↓   ↓   ↓

f:id:kinoshu:20211017230857p:plain

 

 

                       

 

 

こんにちは! 

 

きのぴです!!

 

 

僕は

就活アドバイザーとして

 

自分自身の苦しみまくった就活経験

大手企業から内定した友人60名から学んだ

秀逸な就活ノウハウを活かし、

就活生をサポートしています。

 

 

 

就活が上手くいかない

 

正しいやり方が分からない

 

内定もらえるか不安

 

 

こんな就活の悩みを持つ

あなたにこそ、

 

理想の明るい未来を掴むチャンス

持ってほしいと

と思っています。

 

f:id:kinoshu:20211017234753j:plain

 

 

 

僕は現在、

人気企業ランキングTOP3に入る

一流大手企業で働き、

私生活共に充実した生活を過ごしています!

 

 

 

 

こんな僕ですが、、、

 

 

実は典型的な

落ちこぼれ就活生でした

 

f:id:kinoshu:20211017235020j:plain

 

具体的には、

 

・そもそも就活のやり方が分からない

・興味ある業界&仕事なんて無い

・ESでたいてい落ちる

・面接で上手く話せない

 

 

 

僕の大学時代を一言で表すと、

”サークル活動”

これに尽きます。

 

週3〜4でサークルの練習に参加して、

残りの時間はバイトしたり

友達と遊んだり飲みに行ったりと

普通の大学ライフを送っていました。

 

 

 

大学3年の春には

就活を始めたものの、

就活の具体的な

スケジュールを知らないし、

 

 

「自己分析って何?、終わり見えねぇ、、」

「ESに書く内容無いなぁ」

こんな感じの状態でした。

 

f:id:kinoshu:20211012211801p:plain

 

 

しかも合同説明会で

大手企業のブースに行って

「この業界カッケェ!」

「ここはなんかダサいな」

 

こんな小学生みたいな感想で

「俺は就活メチャ頑張ってる!」

思い込んでいました、、、

 

 

 

この状態のまま

インターンを迎えました。

外資コンサル・大手金融をメインに

20社くらい出しました。

 

「夏インターン参加して、

そのまま内定もらうぞ!」

と意気込んでいましたが、

もちろん結果は

 

全滅

 

f:id:kinoshu:20211012093512j:plain

 

 

 

 

ほとんどES&テストで落ちました。

面接も1次面接がベストでしたね。

 

「面接官に全然ハマってないな」

と感じながら

面接を受けるのは

めちゃシンドかった、、、

 

 

この時の絶望感は忘れられません。

「俺オワッた、もう無理だな」

と思い、

 

 

就活のモチベーションが

ガン下がりしました。

 

f:id:kinoshu:20211006235457p:plain

 

 

一度下がったモチベーションは

なかなか元に戻らず、

サークル活動に逃げました。

 

ただ、同期は就活が順調で

「私、このインターン参加した」

「この企業から早期内定もらった」

 

こんな就活関連の話題が

どんどん増えて、

肩身の狭い思いをしていました。

 

f:id:kinoshu:20211017235603j:plain

 

 

結局、モチベーションが

下がりっぱなしの僕は、

 

「何の準備もしてないから無理だ」

という理由で

インターンに1社も出しませんでした。

 

 

 

就活に悩み続けるある日、

 

運命の出会いレベルの

大きな転機が訪れます。

 

 

 

サークルの先輩に

就活支援をしている社会人の方を

紹介してもらったんですね。

 

 

「このままだと内定0で就職できない」

と焦っていた僕は、

わらにもすがる思いで

サポートをお願いしました。

 

 

その方には、

就活の本質を教えてもらいました。

まさに、目からウロコ状態でした。

 

「いかに間違った方法で就活してたのか」

痛感しましたね、、

 

f:id:kinoshu:20211017235806j:plain



 

 

ここから僕の下剋上

始まりました!!

 

 

正しいノウハウを実践した結果、

 

 

大手企業の

インターンに合格

 

格通知のメールを開いた時は

「よっしゃぁぁぁぁ!!!!」

家の中で叫びました笑

 

f:id:kinoshu:20211016085249p:plain

 

そこから、努力を続けた結果

・60社中59社ESが通過(通過率98%!)

・早期選考ルートに乗る

・面接の通過率がドーンと向上

 

 

 

最終的に、

 

超大手企業から

複数内定

 

をもらうこと出来ました。

 

f:id:kinoshu:20211016085904j:plain

 

 

超大手企業への就職は

色んなメリットがあります!

あげたらキリがないくらい、、

 

・友達からスゴいと言われ
・親に喜んでもらえ
・給料が高く
・福利厚生が充実し
・休暇をしっかり取れる
・安定した生活を送れる

 

 

 

「就活成功して良かった!」

と心の底から思いました

 

f:id:kinoshu:20211018000206j:plain

 

 

 

もしあの時のまま就活に失敗していたら、

「今も自己嫌悪に陥りながら、

充実した社会人生活を送る友人を

羨ましく思っていたんだろうなぁ」

 

 

そして私は大学4年の時に、

自分の経験を活かそうと思い

就活支援のNPO法人に入ります。

 

 

ここでまた、

新しい出会いがあります。

 

 

 

NPO法人にいた60人の同期は

・外コン&外銀

・日系大手(商社・デベ・広告・金融)

の内定者。

 

f:id:kinoshu:20211018000433j:plain

 

 

それぞれが

ものすごく有益な

就活ノウハウを持っていました。

 

 

 

僕は自分の経験に加えて

同期60人から学んだ就活ノウハウを

かけ合わせてサポートすることで、

 

サポート生は

志望企業・大手企業に内定!!

 

商社・メーカー・コンサル・金融・海運など

色んな業界に進んでいます。

 

 

 

 

 

就活が上手くいかない

 

正しいやり方が分からない

 

内定もらえるか不安

 

 

こんな就活の悩みを持つ

あなたにこそ、

 

理想の未来を

手に入れて欲しい!!

 

この思いで、

「究極の就活マニュアル」

作成しました。

 

 

「究極の就活マニュアル」では

 

第一志望企業から内定を取るための、

誰でも簡単に実践でき

最短最速で結果が出る

就活の本質をまとめています!

 

 

 

 

大手企業に内定したい

 

就活成功して周りにホメられたい

 

福利厚生の充実した企業で

安定した生活をしたい

 

 

そう思っているあなたに

読んでもらいたい1冊になっています!

 

 

 

無料

「究極の就活マニュアル」

今すぐ受け取る!

 

 

↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

 

エラーになってしまう場合は

下のQRコード

から読み取ってください!

 

↓   ↓   ↓

f:id:kinoshu:20211017230857p:plain

 

f:id:kinoshu:20211017130746p:plain

 

 

 

 

だけど

どうして貴重な情報が

無料なの?

 

そう思われる方はとても多いと思います。

 

僕だって、

無料のマニュアルがもらえる!

と言われれば、

 

「本当か?」

「怪しいなぁ…」

 

と身構えてしまいます笑

 

 

しかし、

僕が無料でマニュアルを

配布しているのには、

理由があります。

 

 

 

正直に言いますが

これは全部、自分自身のためです。

 

 

ネットに出回っている

就活ノウハウの多くは、

小手先のテクニックや

薄っぺらい内容ばかり、、、

 

 

 

就活が上手くいかない

 

正しいやり方が分からない

 

内定もらえるか不安

 

 

と思っているなら、

就活のやり方が間違っている

可能性が極めて高いです。

 

 

僕自身も、就活当初は

間違ったやり方をしていたせいで

全然結果が出なかったんですよね、、

 

 

しかし、

就活の本質を理解したことで

グングン成長し

大手企業から内定をもらいました!

 

f:id:kinoshu:20211016090219p:plain

 

 

辛い時期を味わったからこそ、

僕と同じような悩みを解決するために

 

僕が知っておくべき就活の本質

教えることで、

 

僕自身と、サポート生のように

人生を充実したものにして欲しい

就活サポートを始めました。

 

 

もし、多くの就活生から

 

「ゆーすけさんのおかげで内定しました!」

「志望企業に入社できて幸せです!」

「毎日の生活が楽しいです!」

 

こんな言葉をもらったら

 

僕はめちゃ嬉しいです!

 

 

 

これが

無料テキストを提供する

本当の理由です。

 

 

 

先着10名様

無料

「究極の就活マニュアル」を配布

とさせていただきます

 

↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

 

エラーになってしまう場合は

下のQRコード

から読み取ってください!

 

↓   ↓   ↓

f:id:kinoshu:20211017230857p:plain

 

 

f:id:kinoshu:20211017130746p:plain

 

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に

対する対策は徹底してあります。

※後からテキスト代を請求することは

一切ありません。

 

 

 

大手企業に内定して

充実した社会人生活を送る

未来は膨らんできましたか?

 

 

新しいことへの挑戦は

怖いですよね、、

不安ですよね、、

 

でも、

その不安・恐怖を乗り越えて、

新しい自分を手にした未来

を想像してみてください。

 

 

・大手企業に内定

・就活成功して周りにホメられる

・福利厚生の充実した企業で

 安定した生活をおくる


 最高の未来が待っています!!

 

 

このまま行動しないと、

一生後悔してしまいます、、、

 

 

 

最高の一歩を踏み出してくれた

あなたに絶対に後悔させない

就活ノウハウ

を用意しました!

 

 

少しでも気になった方は、

下のボタンから

 

無料で

「究極の就活マニュアル」

をゲット!

 

 

↓   ↓   ↓

 

友だち追加

 

 

エラーになってしまう場合は

下のQRコード

から読み取ってください!

 

↓   ↓   ↓

f:id:kinoshu:20211017230857p:plain

 

 

f:id:kinoshu:20211017130746p:plain

 

 

あなたが踏み出した勇気ある一歩で

最高の未来

を一緒に作って行きましょう!!

 

 

 

最後までお読み頂き

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

僕の理念

 

 

長い間、最後までお読みいただき

本当にありがとうございました!

 

最後の最後に、

僕の理念を話します。

 

 

サポートを始めてから

強く感じていることですが、

 

あまりも無駄なことをしていて

就活の正しいやり方を知らない人、

間違っている人が多すぎるなぁと、、

 

 

そんなんじゃ

ES受かるわけがない

面接で落ちるに決まってる

就活が上手くいわけがない

 

これは全部正しい就活の本質を

知らないからです、、、

 

 

正しい就活の本質を知っているかどうかで

大きく結果が変わります。

まさに天と地ほどの差があります。

 

僕自身も本質を知ってから

就活がスルスルっと上手くいきました!

 

 

当時の僕みたいに悩んでいる

就活生を1人でも救いたい!!!

 

僕がしっかりサポートします!!

 

絶対に

第一志望の企業に内定して

理想の未来を手に入れましょう!!